top of page
検索
  • hamimumemo

【雪に飛び込め。】西城樹里

更新日:2019年3月10日


完成まで

完成版はこちら!(https://twitter.com/hamomemi/status/1092081214058418176)

 

某会社のCMにあてられて描いた樹里チャン

落書きのつもりだったのでかなり雑な線画な線画です。

これをなんとか見れる形までもっていきました。

線画

下色

下色からの…

本塗り

本塗り。

この時点ではまだ粗さが目立ってますね…。

環境光?

環境光を若干入れて…

(当時はこれで入れた気になってたけど、違いがわからない…)

書き足し

線画の上からもう少し書き足して…

仕上げ

仕上げです!

ここまでくると線画の粗さが目立たなくなったかな?

最後は困ったときのガウスぼかしで締めました。


 

というわけで、今回は制作過程をまとめてみました。

今までみたいに線画だけあげても誰得なのかよくわかりませんからね…


これも誰得感が否めませんが、手順を忘れないためと自己満足のため、

つまり自分用ってことで。


他のイラストも気がのったら公開します。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page